人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tyr鯖「Halcyon」で活動中


by method75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入校~(入学とは違うのだろうか・・・

今日、大学の入校式ありました(日付変わってる・・・
ほとんど寝てたよw式とか出席してりゃOKOKww

実は前日から寮に入って一晩過ごしたんだが、落ち着かない!!
ネットはまだ工事してないから接続できないし、
風呂・トイレ・洗面所は共同、ベッドは畳敷で弾力性なし、
枕は柔らかいが高すぎた(枕の選び方間違えた;;;
洗濯機の使い方とかわかんね(-o-il!
俺の最大のおもちゃ、インターネットを返せッ(`A')

あ、部屋の写真撮ったから今度載せとくよ

しかも個人的に必要な契約とか(ネットやら駐車場やら)は
個人任せときた;;;
工事は今月16日・・・それまでネットなしかよッ!!信じられんorz

こんなんで4年間か・・・2年で辞めて短大卒扱いでも・・・とか
考えたりしてたよ=3sigh
まぁ慣れるまでは何とかがんばるさb

ちなみに今は帰省して、家からノートPCを通じてカキコ中
ノートPCって素晴らしいw『ASUS』社の『EeePC』だよ
最近、話題ということで4万ちょっとで購入しちゃいましたv
by method75 | 2008-04-05 00:40 | リアルでの出来事