tyr鯖「Halcyon」で活動中


by method75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RO日記( 4 )

最近は暇が多く、RO入るんだが・・・誰もいねぇ;;
もぉ何かね・・・Hal解体の危機か!?ってぐらい;;;

2年ぐらい前からのことになるかな・・・・
マハル、アルベル、雪さん、げっとん、蘭さん、でっとん、けーなさん、ライアン、かめさん、ごるさん、ルッシー、こばさん、イオンさん、スライさん、リズさん、グリさん・・・・
G狩りに行ったり、Gvで何度もレース・防衛・攻め落としに突撃したり、プロンテラ東で笑いあったりもしたなぁ・・・
思い出せばホントにギリギリ流れないぐらいの涙が眼に溜まってるよ・・・
あの頃が楽し過ぎたのか・・・あの頃に戻りたいって、こういうことか・・・・
今頃、皆何してるんだろ・・・もぉ全員がそろうことはないのかな・・・・
また非公平でもみんな一緒にG狩りに行きたいな・・・
ダメだ・・・涙が堪えきれなくて・・・・・
[PR]
by method75 | 2008-09-04 22:46 | RO日記
Ro復帰しまスタb

同時にファンタシースターポータブルやってマス
d0142798_1423379.jpg

[PR]
by method75 | 2008-08-15 01:42 | RO日記
Sacraのブログから、短い間戦友だったGreegさんの死を知り
冥福の意をこめてしばらく黙想しました
21で逝ってしまうなんて人生は分からない・・・・
僕らはまだ19だと思っても死はいつ来るか分からない・・・・
事故、病気、天災、あるいは誰かの意志によって明日にでも消えてしまうのでは・・・
そんなことを考えてしまった

これを書いている間に偶然流れたこの曲
『Song for friends』(このムービーはネタばれを含みます)
【ニコニコ動画】【リトルバスターズ!】 Song for friends (short ver.)
・・・プレイした後だったが、感情が高まり泣いてしまうところだった(プレイ中は泣いたが
こんなタイミングでEDソングなんて・・・誰の仕業か・・・・

Greegさんの最後の言葉『ありがとう』
それはGreegさんの今までの関係者、僕らを含んだ周りの人たちへの感謝の言葉
Greegさんは幸せだったのでしょう
HalcyonはGreegさんの人生の一時を幸せにできた・・・・そう思いたい

最近はこのゲームやってて、毎日泣いてたりするから感情が揺れやすかったり・・・
ゲームと現実とじゃ、やっぱり感じ方は違うね
ゲームはただ純粋に悲しいだけだが、リアルは・・・辛い
2度と会うことができなくなるのが辛く思える
人の死というものに近づいた実感が確かにした

・・・・・・書きたい想いはあっても、これ以上の言葉が思い浮かばない
もぉ遅いし寝よう
最後にGreegさんへ・・・『ありがとう』・・・・
[PR]
by method75 | 2008-06-16 01:30 | RO日記

イベントなどなど

モンスター サイド ストーリーズ、HiPri・クルセ・Sageの3キャラで完了w
d0142798_23384674.jpg

スモールブックペンダント3つ入手~♪(記念記念
報酬がsアクセサリー + BaseExp1.5M×2とかウマ―(゜∀゜)―イ!!

んで、帰ってきてみればGM殿発見!!しかも2人ww
d0142798_23465286.jpg

職務徘徊中だそうで・・・wレアなもん見れたわぁ♪
[PR]
by method75 | 2008-01-09 23:51 | RO日記