tyr鯖「Halcyon」で活動中


by method75
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日は・・・

パソコン直ったよ~・・・だいぶ前ダケド(--;;;

自由登校期間に入った現在、車校があるから友達とゆっくり遊ぶ時間がなかったり=3sigh
でもでも、中学時代の友達と話せるのは面白ぇなぁw
中3の時、いつもツルんでた友達とかすげぇ仲良かった班の友達なんかが勢揃いだww

ちなみに車校の進み具合は順調デス(入校式の校長の話は寝たがテストにでないからOKOK
このままいけば、中型2輪もこの期間中に取れるとか取れないとかv

そんなこんなで元気にやってますゎ
ROは車校が落ち着くまではお休みしよーかなと・・・3月上旬Upデートにゃ戻るよw
[PR]
by method75 | 2008-02-13 23:05 | リアルでの出来事

my pcが・・・

壊れたー!!パソコンが壊れたよ~
ネットができない状態だから、現在友達の家で更新中

まぁ直すまでpspでもenjoyしてますかな・・・
[PR]
by method75 | 2008-02-07 17:01 | リアルでの出来事