tyr鯖「Halcyon」で活動中


by method75
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今月の今日までの出来事

何やかんやあってブログサボりました(いつもの事;
てことで、今月今日まであったことを一気にまとめ↓↓

うなぎ屋のバイト止めました
大体1年半ぐらい働かせてもらったかなぁ・・・

寮の選考に落ちて入れなくなりました
そこでバイクをあきらめ毎日車で通学に;

髪を染めました
赤入りました~(゜∀゜)ノ

車校の卒検受かりました
ぶっちゃけ試験官に助けられたw

本免許試験受けてきました
落ちたわ・・・88点だってさ・・・・;;

そして本日、再度試験受けに行って受かってきました
前回と同じ問題出すとか・・・( ̄ー ̄)

同日、大学から電話がかかってきて・・・
「入寮希望者の中から辞退する方が出ました」とのこと
再度入寮決まりました;
バイクは乗りたいと思ったら免許取りに行こうかなとw

そんなこんなで色んなことがありましたとさww
[PR]
by method75 | 2008-03-24 23:32 | リアルでの出来事

バイバイ高校ライフ

本日、3月1日をもって高校生活を閉じました・・・

振り返れば、高校から妙に人脈が増えちゃったなぁ(ラグナ含めて

劉も知らんだろーけど、ぶっちゃけ中学の時は親しい友達以外からはハブられだったよ(悲しい過去
そんなんに3年間、付き合ってくれたリアルの仲間たち、
劉・さくら・栗・アル・マハル・アルベル(知ってる人少ないかも)に感謝 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2年の秋頃からのことはまぁ忘れよう・・・(・ω・`)
卒業後でもまたたまに遊ぼーぜィヽ(・ω・´)

ラグナの中の皆様、最近は全然Inしてないけど、
車校終わって寮入りして落ち着いてからは入るから;;;

そして、皆様これからもよろしくッ ( ゚д゚)ノ ョロ!!
[PR]
by method75 | 2008-03-01 19:13 | リアルでの出来事