tyr鯖「Halcyon」で活動中


by method75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6/20の一日

昨日は大変だった・・・

まず朝から大学の球技大会だったのデスヨ
種目は投票と天候の結果バスケ・・・・バスケは苦手なんじゃ~!!
どーゆーことか後半戦、メンバー入りになってしまった・・・
案の定、後半戦の10分も体力が持たず途中でダウンなのにメンバーチェンジを断られたorz
ゴメン・・・皆、この敗因は俺だ・・・・俺の所為だ;A;

1回戦敗退で予定より早く終わってしまい、打ち上げまで時間があったので某大型ショッピングモールへボーリングをしに・・・・言わば第二次球技大会だww
やべぇw絶好調だったww
3ゲームやって111・112・119、アベレージ114!過去最高スコアキタw
8人いて、総合1位だたぜv・・・・ハイスコアは女子(というか女性)に負けた・・・・

そして、まだ時間もありゲーセン
今日は何だか調子がいいw狙った人形が1回で取れたw
2回目は狙ってもないのがアームに引っかかり、取れちまったww
1回目とまったく同じのだったから、友達に色違いと交換してもらいましたb
その後は、カモられた・・・何回やっても、その狙った人形は取れやしないorz
結局、全部で500円ぐらい使っちゃったかな=3sigh

打ち上げの時間になり、皆で焼肉バイキングに!!16人で外食なんて初めてやw
「ちょwまww隣とかそっちとかめちゃめちゃ煙出てるやんwww」
「おい!サンプルの野菜焼くなwゴム臭ぇww」
「誰か・・・肉を食ってくれ・・・」
「今気づいた・・・甘い物と焼肉は合わん!w」
などなど、馬鹿げたことで騒ぎながらも楽しい晩餐だったよ

そして、食うだけ食ったし時間にもなったから店の外へ
この後、重大な事件が!!
外は激しくも緩くもない雨・・・
トイレ行くから、車で待っとりゃぁということで
友達に俺の車の鍵を預けたことから始まりました・・・
店の外へ出ると皆でたむろって次はどーするか話してました
そこに彼はいませんでした・・・
友達は車の中で待ってたんですね
で、一旦寮へ帰るということで決定しました
俺は濡れるのもイヤだったのでケータイで友達に「店の前まで来てくれ」と頼んだのです
友達は快く頼まれてくれました
そして、俺の車が来たと思ったら・・・ゴゴンッ!!・・・・・∑( ̄ロ ̄il!|l!i
・・・・俺の車が俺の目の前で木製のイスに突っ込んだ音でした・・・
木製だった・濡れていた・固定されていなかった・アクセルは踏んでいなかったため、幸い目立つ傷はついてないようでしたが・・・
今日、確認したら目立たないがしっかり横一線にちょっとへこんでましたorz

その後の友達はひどかった・・・テンションがガタ落ちしてたよ;
俺は気にしてなかったんだけどねぇ・・・やっぱ、そーなるよね;
俺にゃかける言葉もないから、明日には回復してることを祈ろうw


で案の定、時間なんて気にせず遊ぶ俺らの仲間たちは別の24時間開放のショッピングモールへゲーセン目当てに出発w(元気だな俺ら・・・;
で、またシューティングゲームとかUFOキャッチャーとかで遊びまくってたb
そこでもまたちゃっかり人形2つGetさvここでも計1000円ぐらい使ったかな・・・
帰ったのは23:30
あれ、脚が・・・体中が痛ェ・・・てことで、風呂も入らず倒れるように寝たよ


と、今日の朝起きたらめちゃくちゃ気分がだるい・・・何だかもぉ、燃え尽きたなぁって
最近、熱中することもないし、バイトもないし、お金もないし・・・
このままじゃマズイ!人間としてマズイ!!;;;
とりあえずバイト探さにゃ・・・そして、ギターでもはじめようかな・・・
とか思う最近・・・・よし明日もがんばろう!(`-ω-´)
[PR]
by method75 | 2008-06-21 23:47 | リアルでの出来事
Sacraのブログから、短い間戦友だったGreegさんの死を知り
冥福の意をこめてしばらく黙想しました
21で逝ってしまうなんて人生は分からない・・・・
僕らはまだ19だと思っても死はいつ来るか分からない・・・・
事故、病気、天災、あるいは誰かの意志によって明日にでも消えてしまうのでは・・・
そんなことを考えてしまった

これを書いている間に偶然流れたこの曲
『Song for friends』(このムービーはネタばれを含みます)
【ニコニコ動画】【リトルバスターズ!】 Song for friends (short ver.)
・・・プレイした後だったが、感情が高まり泣いてしまうところだった(プレイ中は泣いたが
こんなタイミングでEDソングなんて・・・誰の仕業か・・・・

Greegさんの最後の言葉『ありがとう』
それはGreegさんの今までの関係者、僕らを含んだ周りの人たちへの感謝の言葉
Greegさんは幸せだったのでしょう
HalcyonはGreegさんの人生の一時を幸せにできた・・・・そう思いたい

最近はこのゲームやってて、毎日泣いてたりするから感情が揺れやすかったり・・・
ゲームと現実とじゃ、やっぱり感じ方は違うね
ゲームはただ純粋に悲しいだけだが、リアルは・・・辛い
2度と会うことができなくなるのが辛く思える
人の死というものに近づいた実感が確かにした

・・・・・・書きたい想いはあっても、これ以上の言葉が思い浮かばない
もぉ遅いし寝よう
最後にGreegさんへ・・・『ありがとう』・・・・
[PR]
by method75 | 2008-06-16 01:30 | RO日記