tyr鯖「Halcyon」で活動中


by method75
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Sacraのブログから、短い間戦友だったGreegさんの死を知り
冥福の意をこめてしばらく黙想しました
21で逝ってしまうなんて人生は分からない・・・・
僕らはまだ19だと思っても死はいつ来るか分からない・・・・
事故、病気、天災、あるいは誰かの意志によって明日にでも消えてしまうのでは・・・
そんなことを考えてしまった

これを書いている間に偶然流れたこの曲
『Song for friends』(このムービーはネタばれを含みます)
【ニコニコ動画】【リトルバスターズ!】 Song for friends (short ver.)
・・・プレイした後だったが、感情が高まり泣いてしまうところだった(プレイ中は泣いたが
こんなタイミングでEDソングなんて・・・誰の仕業か・・・・

Greegさんの最後の言葉『ありがとう』
それはGreegさんの今までの関係者、僕らを含んだ周りの人たちへの感謝の言葉
Greegさんは幸せだったのでしょう
HalcyonはGreegさんの人生の一時を幸せにできた・・・・そう思いたい

最近はこのゲームやってて、毎日泣いてたりするから感情が揺れやすかったり・・・
ゲームと現実とじゃ、やっぱり感じ方は違うね
ゲームはただ純粋に悲しいだけだが、リアルは・・・辛い
2度と会うことができなくなるのが辛く思える
人の死というものに近づいた実感が確かにした

・・・・・・書きたい想いはあっても、これ以上の言葉が思い浮かばない
もぉ遅いし寝よう
最後にGreegさんへ・・・『ありがとう』・・・・
[PR]
# by method75 | 2008-06-16 01:30 | RO日記

後日談

・・・マジへこんだ・・・・
バイトの不採用だよ・・・

なんかホントもぉ些細なことだけど、テンションがた落ち・・・
バイトしなきゃなぁ・・・バイト見つけなきゃなぁ・・・・
[PR]
# by method75 | 2008-05-28 23:34 | リアルでの出来事

バイトって・・・

バルサミコ~酢♪やっぱいらへんで~♪♪っと→→
ちなみにキャラは西尾維新さん×竹さんの「刀語」より
西尾維新さんの作品イイヨb 竹さんのキャラグラもイイヨb

本格的に復帰しました~・・・入ったら誰もいないとか;ω;
早く皆帰ってきてーッ;

今日、バイトの面接行ってきたよぉ
アパレルですよwアパレルww
面接ついでに説明受けてきたんだけど、社員割引で全品30%OFFとかwマジデスカww
後々、全部その店の扱ってる品で全身揃えるぜぃv
てか、あれだよね・・・店員なら店の品で揃えるのは当たり前か;
まぁ、まだ気が早いね;

じゃ、また明日ノシ
[PR]
# by method75 | 2008-05-28 01:11 | リアルでの出来事

一日の半分が行動未定

暇です・・・暇なんです・・・
バイトもまだ決まってないんじゃ暇でしょうがない;
それでも金は底をついて、現在の財布の中身は・・・3桁ッ!!ヤバイッ!!!
臨時バイトで明日、給料入るから何とか今月は持ちそう;;;

とは言うものの最近、バイクに乗りたくてしょうがないw
最近、暑くなってきたから、風に当たりたいんかなぁ☆
夏休みまでにバイトで金貯めて、普通2輪、稼ぎようによっては大型2輪でも取りに行こうとb
そのときに劉と会うんだろうねぇ・・・教習所のコースから邪魔するかもww

そして、もぉそろそろ復帰でもしよかなと・・・暇だから;
べッ、別に皆に会いたいわけじゃないんだからねッ!!暇つぶしのためなんだからッ!!!
そこンところ、勘違いしないでよッ!!!!ってわけでその時ゃ、ヨロ☆ノ
[PR]
# by method75 | 2008-05-25 23:43 | リアルでの出来事

一転!!

久しぶりの(まさかの)更新~

一転してブログ名変えちゃったw
これで何かが変わるってわけでもないのに=3sigh

大学は寮生活含めて順調に楽しんでますよb
ただただ、問題点がひとつ・・・
近くにいいバイト(お店)がねぇ!
田んぼと民家ばっか!!
一応、県下最大のショッピングモールにも
視野を広げて探してるんだけどねぇ;
ちょっとがんばってバイト掛け持ちしようかなとか考えたりw
服屋・コンビニ・和食処といろいろ仕事やってみたかったりするww

久しぶりに会った高校の友達は大学生らしい生活が
できてるそーでうらやましいわ;;
俺の週末なんて友達と遊ぶこともなく寮でゴロゴロしたり、
1人でショッピングセンター行って買い物したり、ゲーセン行ったりするような生活
・・・正直、高校と変わらんわぁ!!ただ活動範囲が広くなっただけ!!
もっと・・・サークルとか合コンとかしたかったよ・・・
この大学じゃサークルも合コンも皆無・存在シナインデスヨ;;まぁ彼女いるんだけどね(ボソ
まだ始まったばっかだが、もっと大学生らしい思い出をプリーズ~><

と、話は変わって最近のハマリ事
MHP2Gもちょいちょい飽きてきたところで見つけたのがこの
『Vantage Master Portable』
主人公は占いみたいなので決められるから、そのUserの性格で決まるというw
ちなみに俺は・・・「シスター」でした・・・
RO:プリーストでVM:シスターで・・・俺ってそんなサポート向きな性格なのか!?
まぁあれこれ言っててもしょうがない・・・ってな感じでシスターLv.13までに成長b
戦略考えなきゃだから、なかなか難しいんだよw

まぁそんなこんなで毎日、大学の友達とだらだら授業中も含めて楽しくやってますわw
休日は大体、暇だから距離とか構わず遊びに誘ってくれたら嬉しいわぁb
ではでは、またいつかの次回更新にて・・・ノシ
[PR]
# by method75 | 2008-05-17 01:36 | リアルでの出来事